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受発注に利用の品番・品名・原価の他に1アイテムに対し、複数の仕入先を利用通貨により、登録可能とし、価格変更も事前登録可能。
これにより、余裕をもった作業を実現。
更に商品マスタに詳細項目を入力する事により、以下の機能が利用可能となります。
1.1回の発注数量を越えた商品の分割発注日もコントロール。(輸入規制に対応)
2.同一アイテム内で、最安価の発注品の選択を自動化。
3.消費期限から計算し、品物が無くなる前に販促メール送信可能。 |
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利用を行う事により、例えば、発注品と特典を合わせて、発注書等に記載可能。
更に仕入先等が異なる場合の商品もオリジナルにセット組を可能とし、また仕入先別に個別発注を可能と致します。 |
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休日の事前設定を行う事により、実質の営業日より、顧客へ注文有効期限・キャンセルメールの実施を遂行。 |
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取扱い商品の全てを対象とし、カデゴリー・ジャンル・集計コード・仕入先別等をCSVデーターにて、上代・下代・粗利を記載し出力。
また粗利は、現行の利用通貨(為替レート)にも対応し、更に販売管理費(カード手数料)等を%又は金額にて、加算計算し、出力可能。
適正利益率算出に貢献致します。 |
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担当者別に利用出来るアイコン(項目)を制御。 極秘情報・顧客情報の漏洩等、情報保護に貢献。 |
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販売管理システム内の商品マスター情報をホームページ掲載に必要な情報のみを出力。
また更新なされたのみ取り出しの差分対応も可能。 |
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メールアドレスの変更等、同じ顧客が複数存在した場合、過去の利用履歴含め、1顧客へ統合を行なう機能。 |